QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人

2013年05月09日

御殿場SVGNET・スプリングオペレーションだよ~

お知らせが遅くなりましたが、今週末11~12日は御殿場SVGNETさん主催のお祭りサバゲ-「スプリングオペレーション2013」が開催されますよface08

PK清水もWW2の商品を満載して出店いたしますので、皆様ふるってご参加くださいねicon09

詳しくはここでチェックくださいね ☛ http://park.geocities.jp/gotenbasvgnet/

何せ、どんな設定でもOKのお祭りですから、終末のキャンプ気分で楽しみましょうicon06

店主・清水は明日には東京へ向けて立ちますので、その間のご質問等へは返信が遅れますので、ご容赦くださいまし。

今日は、WPG社の米軍空挺用M43パンツ¥11.800が入荷しております。
サイズは30・32・34・36・38の各種ですが、入荷数が少ないので、ご注文はお早目に願います。


それから、BC1000用の付属品、なかなか無いパッドの部分です。

写真のパッドはフランス軍同型品と思われ、他の品にはUS ARMYのスタンプの有るものがありますので、それが米軍の純正品のようです。
ただ、今回の入荷は予約分のみで、パッドのみの販売は今後の入荷にご期待くださいませ。


ではでは、皆さんも御殿場でお会いしましょうね~icon23  

Posted by PKミリタリア at 20:30Comments(2)