QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人

2018年01月16日

ブラックホールご来店ありがとうございました(^▽^)/

ブラックホールご来場の皆さまお買い上げありがとうございましたface02
法事等で2回出店を休んでおり、かつVショーのすぐ後でもありましたのでお客様もそうお出かけにはならないと思っておりましたが、それでもやはりVショーに行けなかったお客様や、Vショーに続けて「また来ました!」と笑顔でおいでになるおなじみのお客様などなど、おかげさまで楽しい2日間を過ごすことができましたicon22icon22
ブラックホールご来店ありがとうございました(^▽^)/
ブラックホールご来店ありがとうございました(^▽^)/
ブラックホールご来店ありがとうございました(^▽^)/
中でも、衣類は「実際に着てみないと」とおっしゃる方も多く、当方でも「今購入の予定が無くてもサイズ確認だけでもしておくと良いですよ」、とアドバイスしておりますface08

そして、PKの次の出店は、2月18日(日)のワンフェス、3月3日(土)~4日(日)の和歌山ヒスサバウエストと続きますicon09
中でも和歌山のヒスサバは久しぶりで、清水も今から楽しみにしておりますよface02
詳しくはこちらからご確認くださいねicon22
http://his-event-kansai.com/index.html
ブラックホールご来店ありがとうございました(^▽^)/

寒い日が続きますが、皆様お体ご自愛くださいませface01
今日はこの辺でicon22icon22icon23



Posted by PKミリタリア at 12:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。