QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人

2013年11月07日

和歌山ヒスサバもすご~い!!

無事和歌山から帰還しておりましたが、下士官刀の発送やら何やらでブログの更新が今になってしましました。

さて~「ベルトクリーク=ヒスサバ合流戦」は若干降られましたが、おおむね天候にも恵まれ、ご来店の皆様、今回も本当に多数お買い上げありがとうございましたface05

また、今回は今までにない機械化車両の出現に湧きましたface08
では、まずは写真を・・・・・

和歌山ヒスサバもすご~い!!


ドイツ軍のネーベルベルファーですが、何と鉄製、エアでテニスボールを一度に6個飛ばせる優れものですが、個人で作られて持参される意気込みがすごいですね!!

そして、さらにはこれです~!

和歌山ヒスサバもすご~い!!


まだ未完成の鉄製の旧軍八九式もどきですが、これを作ったのはまだ23歳の青年で、米軍の3号トラック(も持っている!!)に積んで、やってきたので、酔っぱらいのオジサン達が拍手で迎えましたよface02

若いって素晴らしい~!!サイズがどうのとか細部がこうのとか言うのは野暮というものですよ~、造る事にも意義がありますよね。
しかし、関西はまたコアな方がいますね~icon09
完成したらガルパンに沸く大洗が買い取るんじゃないかな?ハハハface02

今回はサムズミリタリ屋と隣合わせで出店したため、土曜の夜は宴会でしたが、この強者の来場にオサム氏も感心してましたよicon22

戦車の完成も待たれますが、本当に、また来年が楽しみなイベントですね、また行きますので皆様よろしくで~す!!

さて、PKのリプロ新入荷は下記の通りです。

*日本軍 陸軍略帽 各サイズ ¥5.900
*日本軍 九八式夏衣 各サイズ ¥7.800
*日本軍 九八式夏袴 各サイズ ¥7.800

*米軍 トンプソンドラムマガジンポーチ ¥4.500 
*米軍 トンプソンスペアマガジンバッグ ¥4.900
*米軍 ハバーザック          ¥8.400

そして、実物も少々~

*米軍 将校用ウールシャツ サイズ15ハーフ~16程大き目
      校襟章 US、歩兵科章が1個づつ付、珍しいピンバック
      (美品*)¥12.000

もう少し有るので、また時間を見てあげますね~ではではicon23



Posted by PKミリタリア at 15:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。