QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人

2022年03月22日

花粉症が来ないよ(笑) 今日もヤフオク出品中(^▽^)/

春彼岸を終えた本日22日は雪模様の当地郡山ですface07
ただ、店主清水は3回目の接種も終えて4月からのイベントラッシュに備えようと意気込みもひとしお(笑)icon22
幸い20代からの付き合いの花粉症が今年はだいぶ軽いface08
眼がかゆいくらいで、鼻はほとんど症状が無く過ごしております。
単に年取っただけかとも思いますが(笑)ありがたいことでございますicon01

という事で、毎度の倉庫整理を兼ねたお買い得な「ヤフオク処分」の出品が続いております。
いずれも夜10時代の締切、こちらからご確認くださいませ。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/ww2_pkmilitaria
3月23日(水)
*WW2ドイツ軍「処分・実物・MG34/42ベルトリンク50連」
花粉症が来ないよ(笑) 今日もヤフオク出品中(^▽^)/

*日本軍「処分・実物・20mm九七式自動砲用軍用擬製弾」
花粉症が来ないよ(笑) 今日もヤフオク出品中(^▽^)/

*ベトナム戦米軍「処分・実物・M16バイポッドケースとコルト製マガジン」
花粉症が来ないよ(笑) 今日もヤフオク出品中(^▽^)/

*WW2ドイツ軍「処分・精巧複製・LW空挺隊トロピカルズボン準未使用品」
花粉症が来ないよ(笑) 今日もヤフオク出品中(^▽^)/

*3月24日(木)
ベトナム戦米軍「処分・精巧複製・中田商店製タイガーストライプジャケット・Mサイズ」
花粉症が来ないよ(笑) 今日もヤフオク出品中(^▽^)/

*日本軍「処分・実物・投擲訓練用手榴弾」
花粉症が来ないよ(笑) 今日もヤフオク出品中(^▽^)/

*日本軍「処分・実物・水兵襦袢昭和17年製サイズ大」
花粉症が来ないよ(笑) 今日もヤフオク出品中(^▽^)/

*日本軍「処分・実物・重擲弾筒用八九式榴弾の信管・昭13年製」
花粉症が来ないよ(笑) 今日もヤフオク出品中(^▽^)/

*日本軍「処分・実物・九八式将校夏衣」
花粉症が来ないよ(笑) 今日もヤフオク出品中(^▽^)/

*WW2米軍「処分・絶版資料本・軍用ジープ1941-1945大塚康夫翻訳」
花粉症が来ないよ(笑) 今日もヤフオク出品中(^▽^)/

3月25日(金)
*日本軍「処分・実物・予科練生徒制服上衣未使用クラス・昭和20年製」
花粉症が来ないよ(笑) 今日もヤフオク出品中(^▽^)/

*WW2米軍「処分・精巧複製・1936Ⅹサスペンダー」
花粉症が来ないよ(笑) 今日もヤフオク出品中(^▽^)/

*日本軍「処分・精巧複製・海軍陸戦隊図のう・未使用B級品」
花粉症が来ないよ(笑) 今日もヤフオク出品中(^▽^)/

*日本軍「処分・実物・陸戦隊第四根拠地隊員の携帯履歴」
花粉症が来ないよ(笑) 今日もヤフオク出品中(^▽^)/

*3月26日(土)
エアガン「処分・マルシン・アンシュッツM1403・エアコッキングガン美品」
花粉症が来ないよ(笑) 今日もヤフオク出品中(^▽^)/

そして、さらに若干追加出品の予定ですので、皆様のご入札をお待ちしておりますface02
では、引き続きコロナ対策をして皆様どうぞご安全にicon22icon22icon23



Posted by PKミリタリア at 10:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。