QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人

2021年02月25日

PK清水は娑婆に戻ってま~す(^▽^)/

28日までの入院予定でしたが、自宅療養でOKの許可が出たので昨日24日に退院の運びとなりましたface02
体調的には座るのが若干苦痛なだけでいたって健康、7日も休んで3食食べて食欲だけは通常でしたから明らかに太った?
という始末に笑いますが、通常の荷物の発送作業は問題ありませんので、早速本日25日よりお休みは終了解除して
仕事に戻っておりますicon22
ヤフオクの出品物も3月2日あたりまでのお休み予定と記載しておりましたが、25日より落札いただいて問題ありませんface02
しばらく出品物には上記のお休み注意の案内が出たままですが、ご了承くださいませ。

入院中に隣の須賀川市では発砲事件があって、この時代に何してんだろと思いますが、郡山市は昭和40年前後には東北のシカゴと呼ばれるくらい発砲事件のあったところです(笑)
その頃少年だった私も60オーバーの爺さん、未だにこんな事を繰り返しているのかとだいぶ呆れますがface07

さて、本日より倉庫整理のヤフオクの出品も開始しておりますので、引き続き皆様にはご参加いただければと思いますicon22
取り急ぎ本日は少数ですが、以下ご確認くださいませ。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/ww2_pkmilitaria
3月1日(月)
*日本軍「処分・実物・四五式時代の将校肩章2組」
PK清水は娑婆に戻ってま~す(^▽^)/

*日本軍「処分・実物・陸軍の階級章組・士官候補生襟章・将校星章などなど」
PK清水は娑婆に戻ってま~す(^▽^)/

*日本軍「処分・実物・勲章の略綬3種組」
PK清水は娑婆に戻ってま~す(^▽^)/

明日以降に追加の予定ですので、皆様には引き続きご確認くださいませicon22icon22icon23



Posted by PKミリタリア at 21:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。