QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人

2016年02月11日

ワンフェス戦果報告!!新入荷は米軍オーバーコート(^▽^)/

ワンフェス初参加でしたが、ショウエイさんとリエナクターズギアさんには本当にお世話になりましたicon22
また、いささかアウェイとも思えるPKのブースにも新しいお客様にも来店いただき、あれこれお話もしながらミリタリーショーとは異種のお客様との出会いに感謝した1日でしたface02
ワンフェス戦果報告!!新入荷は米軍オーバーコート(^▽^)/

何といっても4万人からのお客様には驚きましたが、PKのブースの真ん前にはアダルトのメーカーさんの巨大な箱ブースがあり、オープンからクローズまで途切れないその長蛇の列には、マーケットの大きさの違いに唖然としましたよface08

お昼はすぐ近くの「江戸まとい」さんに予約していた、旧海軍の潜水艦食を再現したお弁当をいただきました。
ワンフェス戦果報告!!新入荷は米軍オーバーコート(^▽^)/
ワンフェス戦果報告!!新入荷は米軍オーバーコート(^▽^)/

味も良く、複製の配食器もついて¥2500は素敵ですね!!

あっというまの1日で、まあ反省点も多々ありますがそこそこ売り上げもあり、搬入搬出も滞りなく初回としては満足のいくワンフェスでしたicon09

特にリエナクターズギアの社長には、搬入から搬出まで新参の清水にアドバイスをいただきこの場を借りて御礼申し上げますm(__)m
なお、PKはワンフェス次回も出店の予定ですよ(^▽^)/

さて、新入荷は米軍オーバーコートサイズ44Rです。
なかなか出ない大きいサイズで、身長172cm以上でジャケットサイズ42~44の方向けです。
ワンフェス戦果報告!!新入荷は米軍オーバーコート(^▽^)/
ワンフェス戦果報告!!新入荷は米軍オーバーコート(^▽^)/
ワンフェス戦果報告!!新入荷は米軍オーバーコート(^▽^)/
ワンフェス戦果報告!!新入荷は米軍オーバーコート(^▽^)/

43年製、使用感のかなり少ない極美品で、お勧めできます。
胸のラプチャードダックと呼ばれるひし形のパッチは退役の証で、このコートが退役時に支給され、そのまましまわれていたと想像できます。
価格は¥31.000

それから、まだサンプルが届いていませんが、今月末ごろまでに海軍陸戦隊の後期型戦闘服上下が発売になりますので、乞うご期待ですface08
詳細がわかりましたら、またご案内を~
では本日はこの辺でicon23icon23icon23



Posted by PKミリタリア at 16:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。