QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人

2015年02月26日

昭五式背のうのご予約開始~@@@

当地もだいぶ気温がゆるんで何やら春めいた日もあるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうface02

本日のご紹介は、日本軍ファン待望の昭五式背のうですface08

すでに感の良い皆さんの間では出ることが知られていましたが、やっと本日サンプルが手元に届きましたので、ご紹介しますね~!!
昭五式背のうのご予約開始~@@@
昭五式背のうのご予約開始~@@@
昭五式背のうのご予約開始~@@@
昭五式背のうのご予約開始~@@@
昭五式背のうのご予約開始~@@@
昭五式背のうのご予約開始~@@@

メーカーは中国のHIKI社で、販売価格が¥41.800となかなかの価格ですが、要所の革質もしっかりとしたもので申し分ない出来でしょう。

何分、中田商店が作らなくなって、このメーカー以外に及第点の物を作れるメーカーはないといってよいかと思いますし、世界的には売れない?日本軍物を精力的に制作してくれていますicon22

現在1か月に10個ほどしか生産できないとのことで、今回PKも相当数の発注を入れておりますが、中国の春節の休みもあって遅れており、次は入荷は、3月下旬になるとの事です。

すでにうわさを聞きつけた数人のお客様からお問い合わせとご予約をいただいておりますが、本日よりオープンにご予約を開始させていただきますので、以下の要綱でお申込みくださいませ。

なお、価格は今回メーカーより10個のみ特別に割引価格の提示を受けて価格ですので、今後の入荷については若干上がる可能性がありますので、ご予約が割安かと思います。

●今回のご予約は、先着10個まです。
cdv83670@par.odn.ne.jp までメールにて、下記のフォームをコピペしてお申し込みください。
恐れ入りますが、メールのタイトルに「昭五式背のう予約の件」と入れて送信くださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
昭五式背のう・予約申し込み書

*商品名 昭五式背のう  個
*お名前
*郵便番号
*発送先ご住所
*電話番号
*配達希望時間 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●折り返しお振込先のご案内をいたしますので、恐れ入りますが商品代金¥41.800を全額先払いをお願いいたします。
●送料は別途で、発送は郵パック送料着払いのみ対応とさせていただきます。
●入荷時期は3月下旬を予定しておりますが、メーカー都合で遅れる場合がありますのでご容赦ください。

それでは、皆様よろしくご検討の上、ご予約をお待ちいたします。

それから、PKの今後の出店予定は下記のとおりですface02

3月29日(日)ビクトリーショー 於・東京浜松町・産業貿易センター 
4月4日(土)~5日(日)ヒスサバウエスト於・和歌山バトルランドー1
5月2日(土) PHS-6 於・デザートストーム川越

では、また次のご案内で~icon23icon23icon23



Posted by PKミリタリア at 11:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。