QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人

2014年03月25日

ウエストフロントお疲れ様です~!!

ウエストフロント参戦の皆様、お疲れ様でした~!!
清水も無事帰還しておりますよicon22

先任さんをはじめ事務局の皆様には今回もお世話になりましたが、いつもながらご高配に感謝感謝です。

撤収が遅くなって夕方6時の会場出発になりましたが、それから延々13時間半、途中東京で先輩を下したのが3時ごろ、そしてさらに朝7時半ごろ帰還しましたface03

へとへとで、やっと本日あたり復活しておりますface02

しかし21日は寒かったですね~雪とあられが降ったりやんだりでしたが、皆様嬉々として設営にいそしんでおられました。

今回はファインモールドさんの実物キューベルワーゲンが参戦しており、社長さんの鈴木様がご来店、またお買い上げいただいて恐縮したり、お世話になっている関西のお客様が御子息をつれて観戦にみえたりと、楽しい2日間をすごしましたよface02

22日の昼には米軍は自作のKレーションとコーヒーが配色され、いつもながらコアな関西の熱気に酔う清水でした。

では、ちょっと写真でご紹介しますね・・・・

ウエストフロントお疲れ様です~!!
ウエストフロントお疲れ様です~!!
ウエストフロントお疲れ様です~!!
ウエストフロントお疲れ様です~!!
ウエストフロントお疲れ様です~!!
ウエストフロントお疲れ様です~!!
ウエストフロントお疲れ様です~!!
ウエストフロントお疲れ様です~!!


写真では伝わりませんが、英語での執銃訓練など大変すばらしいもので、皆さん良く勉強されていますicon09

仕事がなけりゃ混ざりたい清水ではあります(でも歳でペケですねicon11へへへ)

そして、今週末30日は東京浜松町でのVショーがまってますface08

今日は、ATF社の新入荷品が若干届いておりますので、後ほどご紹介しますね。

では後ほど~icon23



Posted by PKミリタリア at 13:36│Comments(2)
この記事へのコメント
大変お疲れ様でした。
いつもながら、PKさまの来場は、参加者の多くが喜んでいます。
関西では見れない品揃えに感激しています。
私個人は今回、ろくにお買い物にも伺えなくて済みません。
またよろしくお願い致します。
Posted by 先任先任 at 2014年03月27日 05:11
先任 さん>

今回も楽しいイベントありがとうございました。
皆様には大変お疲れ様でした。

また明日はVショーと忙しい事ですが、また会場でお会いしましょう。
よろしく願います。
Posted by PKミリタリアPKミリタリア at 2014年03月29日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。