QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人

2013年10月31日

下士官刀も入荷!!和歌山「ベルトクリーク=ヒスサバ合流戦」へ!!

わたしは食欲の秋ですが、皆さんはどんな秋を楽しんでいらっしゃますでしょうか?

さて、今週末の2~3日と和歌山へ出張、「ベルトクリーク=ヒスサバ合流戦」に出店いたしますので、お近くの皆さんは買い物だけでもface02ぜひお立ち寄りくださいね。

PK清水は本日これから中継の東京へ向かいますので、戻るまでメールのお返事、ブログの確認ができませんが、ご了承くださいませ。

そんな本日、お問い合わせの多かった日本陸軍の九五式下士官刀が仕上がってまいりました。

海外製の為、刃のキズ等不具合が多く私も今一つ満足していませんが、何分現在唯一入手可能な下士官刀ですので、この状態でご理解いただきますようお願いします。

下士官刀も入荷!!和歌山「ベルトクリーク=ヒスサバ合流戦」へ!!
下士官刀も入荷!!和歌山「ベルトクリーク=ヒスサバ合流戦」へ!!
下士官刀も入荷!!和歌山「ベルトクリーク=ヒスサバ合流戦」へ!!


本来3か所に通し番号が入りますが、今回のロットは模造刀身(真鍮製)のみに工廠印と番号が入っており、つばと切羽等にはサビ・時代付けがされています(海外では実物として売っているためです)。
ただ、今回は鞘の色を緑系からカーキ系に塗りなおしており、外観はまずまず満足いただけるものと思っています。

精巧な革製刀緒付で¥28.000です。(刀身のメッキをやり直しましたので、価格を¥29.800に訂正します)

なお、今回は10振りのみの販売ですので、ご注文はブログにではなく、cdv83670@par.odn.ne.jpまでお願いいたします。

また、実物とは違う構造上、居合や振り回すなどには向きませんので、あくまでも着装の小道具、観賞用とお考えくださいね。

和歌山の会場には2振り持参しますので、お楽しみにicon09

お返事が4日になりますが、皆様のご注文をお待ちいたします。
少数に付、品切れの際は次期ロット(来月あたり)までお待ちくださいませ。

ではでは、行ってきま~すicon23



Posted by PKミリタリア at 14:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。