QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人

2021年04月26日

Vショーも中止だからヤフオク出してますよ(^▽^)/

既に情報通の方は聞き及んでいるかと思いますが、サムズさん主催の5月2日のVショーは中止となりましたface08
皆様お待ちかねのイベントでしたでしょうし、PKも出店予定でしたので大変に残念です。
何とかコロナ感染者を下降へもっていかないと今後も室内イベントの開催中止の憂き目にあいますでしょうか・・・
しかし、昨年も屋内のVショー・野外イベントとこなしてきましたが感染者が出たという情報は聞きませんし、一体感染を広めているアクティブな方たちはどんな人種なのか、どこが一番危険なのかを発表して欲しいもんですface07

とまあ下々の民はボヤくくらいしかできませんが、Vショーに持参予定だった品も含めヤフオクへ出品しておりますのでご案内いたしますicon22
こちらからご確認くださいませface02
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/ww2_pkmilitaria

4月29日(木)締め切り
*日本軍「処分・実物・千人針・武運長久お守り付き」
Vショーも中止だからヤフオク出してますよ(^▽^)/

*WW2ドイツ軍「処分・ジャンクMGCモデルガン・ルガーP08」
Vショーも中止だからヤフオク出してますよ(^▽^)/

4月30日(金)締め切り
*日本軍「処分・実物・日の丸寄せ書き神社朱印付き」
Vショーも中止だからヤフオク出してますよ(^▽^)/

*日本軍「処分・実物・陸軍山砲兵二十五連隊軍隊手帳・出征たすき」
Vショーも中止だからヤフオク出してますよ(^▽^)/

*日本軍「処分・精巧複製・昭和天皇終戦の詔勅」
Vショーも中止だからヤフオク出してますよ(^▽^)/

*日本軍「処分・実物・陸軍兵用防寒帽中号」
Vショーも中止だからヤフオク出してますよ(^▽^)/

*WW2米軍「処分・精巧複製・M1ガーランド30-06弾48発クリップ付き」
Vショーも中止だからヤフオク出してますよ(^▽^)/


さらに若干の追加の予定です。
皆様の参加ご入札をお待ちしておりますicon22icon22icon23



Posted by PKミリタリア at 14:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。