QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人

2015年03月27日

ヤフオク追加しました~!!

いよいよ、Vショーが日曜日に迫りましたねicon22
清水は、本日荷物を車載して明日28日に中継地に向かいますので、メールへの返信が29日深夜の帰宅までできませんので悪しからずご了承くださいませ。

さて、29日の夜間締切のヤフオクに追加で、「M1カービンの革製ホルスター・処分品」を出品しましたので、チェックくださいましface02
新品の売り切りですので、お買い得です!!

それから、昭五式背のうの完成と入荷状況についてメーカーに確認の連絡を入れていますが、現在担当が留守とのことではっきりした返事が帰ってきません。

今月末の入荷予定でしたが、いずれにしても完成が若干遅れているの確かのようですので、ご予約のお客様には後程メールにてご連絡いたしますが、確実な状況がわかるまで今しばらくお待ちくださいませ。

写真は、メーカーからのもので今月3日の状況です。

では、ショーから帰還しましたらまたお知らせしますねicon23icon23icon23  

Posted by PKミリタリア at 00:32Comments(0)