QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人

2014年07月03日

本栖イベント順延~あれれ・・・・・

天候悪化のため順延になると赤城さんから午前中に連絡をいただきました。

サムズのHPが更新になる1時間以上前で、さすがネットワークが広いですねface02

PKも明日出発のため、今日は朝から荷物を確認して車載して一段落したところでしたので、いささか拍子抜け~face07

それから、いつも本栖ではなじみの石川の「半長靴」の社長に延期の電話を入れましたが、みなさん週末の売り上げに期待していただけにがっかりしてましたね。

まあ気を取り直して、午後は長らく出せなかった旧軍のりプロ品をヤフオクに出品し、修理から上がってきていた九五式下士官刀の刀身の磨き仕上げをして・・・・これから再メッキにかけて今月末ごろには数振り販売できるかなと思います。

下士官刀ですが、現在の販売分はB品だった品を再仕上しており、組んでみないと販売できるかまだ判然としませんので、もう少し時間をくださいね。

ただ、中国での生産が見込めないので他の供給先も模索中です。
よって、今回の販売分が当面の最終の可能性がありますね。

本数がはっきりした時点でご予約を受けようかなと思いますので、よろしく願いますicon22

ではではicon23

  

Posted by PKミリタリア at 17:15Comments(0)