QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人

2013年11月28日

ホーリーライナーやっと入荷!!

長い事すったもんだしたリプロのホーリーライナーですが、本日やっと4個入荷しましたので、ご紹介いたしますね。(ネイティブの方の発音はハウレイではなくホーリーに近いようでしたので、訂正します)

現在ほぼ唯一作られている複製ですが、形状・品質も良く満足いく品でしたので、気を良くして2回目の発注で届いたのがすべてこんな品icon11



甘く見られたんでしょうけけれど、切れ目が数か所あって商品にはなりません。
多少の手直しは可能でも、これはさすがに返品してクレームを入れました。

あれから40年~いや6か月、あーだこーだ、品切れだけどもうすぐ出来るとか言って送ってこない。

まあ、確かな商品を作っているところなんで待ちましたが、6か月もたった上にこちらの問いにはっきり答えないので、さすがにちょっとカチンと来て先日キャンセルするといったらすぐ送ってきましたface02

なんだ、あったのか~いicon08 !!

今回の入荷品はすべて問題ない出来でしたが、メーカーのいう事には現在この布地の手配ができずに次の生産ができずにいるとか・・・・

まあ、ほんとかどうか知りませんが、このゆるい感覚はおフランス人ならではでしょうか?
長い事、こういった経験もしていますが今回のはスペシャルですねicon09

さあて、毒も吐いたので気を取り直して商品のご紹介ですが、今回の入荷はスエットバンド(ヘッドバンド)サイズが下記の3種ですので、お選び下さいね。

サイズ 57cm
サイズ 59cm
サイズ 61cm


実物は本体が紙製ですが、現品は壊れにくい樹脂製、価格は各¥25.800です。
よろしくご検討下さいましface02


それから、M1ヘルメット用のチンストラップ、一組¥2.500です。
  

Posted by PKミリタリア at 14:42Comments(0)