QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人

2013年01月09日

ブラックホール善戦せり~

早やブラックホール参戦から2日、5~6日と出店、無事帰還しております。

今年は浅草で別イベントがぶつけられており、お客様の出足が鈍りましたが、PKはおかげさまで善戦した2日間でしたicon22



写真は開店前の状態で写ってませんが、チャンとお客様も来てますよface02

そして、次の写真は普段あまり紹介していない米軍の実物装備品です。



現在はリプロが主役になっていますが、もともと実物しかない時代に未使用品を基本に、極力状態の良いものを入れることで皆さんの定評をいただいていたPKですので、今だに状態の良いものがあれば不定期で入れておりますicon09

現在リストアップができておりませんが、お探しの品等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

そして、次の写真は今回のPKスタッフの面々、いささか年寄りばかりですが、男性左から中田の先輩Cさん、次がコンバットマガジンのライターで種々の著書のあるWW2米軍の重鎮、菊月氏、今回は写真掲載のOKが出ましたが、菊月氏をはじめ皆さんシャイなので、目線ありでご容赦を・・・・・face02
右のAAFの将校姿は、私の旧友で、日本軍からドイツ軍まで幅広い知識を持つO氏、中でも日赤の救護看護婦関係の研究収集の先駆者的な方で、PKが以前販売していた救護看護婦の第一種制服は氏の収集品をお借りして再現したものです。



品切れとなって久しく、ご存じない方も多いと思いますので、古い写真を乗せておきますね、モデルさんは当時中学生、10年ほど前の写真です。
私も大変美しい制服と思っていて、折りをみてまた生産したいと思っている商品ですicon06



そして、新入荷品はリプロのCレーションの缶4種セットです。
底の部分が開いており(空き缶です)、お好みの缶詰を仕込んで雰囲気を味わえます。



まだサンプルだけで、本入荷は20日頃の予定、4種1セット予価¥5.400前後、24個が入る木箱も入荷予定ですので、お楽しみに~face01

では、次号でまたお会いしましょうね、サヨナラ、サヨナラ~(古い・・・・)

  

Posted by PKミリタリア at 00:47Comments(2)