QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人

2012年08月24日

パシフィックフロント熱し! 帰還報告~

この18~19日と和歌山で開催の「ざ・パシフィックフロント」に出店してきましたicon22

日米約100名ほどの参加者でにぎわい、2日間ともお天気で、と言いたいところですが、一時的に豪雨に見舞われ、でも、南方らしい雰囲気を楽しみましたよface02

ただ、ご覧のように参加の米軍グループBco/100bnの皆さんは、雨の中レインコート(こうして見ると、レインコートって本当に素敵ですicon06)に身を包んでテントの排水の処理に追われていましたよ~、皆さん本当にご苦労様でした。

今回も、私、清水と中田の先輩Cさんとの2人で参加でしたが、何せ東京から高速も使って9時間ほどの道のり、暑さもあっていささか疲れてしまったいたのですが、出店エリアには、野外にもかかわらず大型扇風機とスポット冷風機があり、また、フィールド(バトルランド-1)の持ち主の方が大変親切で暖かく接していただいたりと、2日間を気持ちよく過ごすことができました。

今回もご来店の皆様、お買い上げありがとうございました。
おかげさまで、遠出したかいがありましたface05
ただ、帰って3日は疲れて死んでましたが・・・・トホホicon11

店の番もあって派手な写真は撮れませんでしたが、臨場感のある写真をあげておきますね。詳しくはパシフィックフロントのHPでご確認くださいませね。

また、来週末の9月の2日は東京でのビクトリーショーに出店の予定です。
こちらは、サムズミリタリ屋のHPからご確認くださいませ。


  

Posted by PKミリタリア at 01:12Comments(4)