QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人

2012年07月24日

複製・九五式下士官刀入荷しました~!

しばらく品切れで、ご迷惑をおかけしましたが、複製・九五式下士官刀が入荷しましたので、ご案内いたしますface02

テロ以降、中国の税関が問題視したため持ち出しにすったもんだして、半年以上遅れてしまいましたが、やっと届いてほっとしております。

ただ、今回のロットは鞘の通し番号が省略されていますので、あらかじめご了承くださいませ。
こんな事を指示した覚えがないのですが、海の向こうだからと何でもやりやすいようにやられてしまって本当に困りますicon11

私本人も満足している出来ではないのですが、こちtらも色々都合があって、どっかで落としどころをって感じで付き合うしかない現状ですね~

さて、今回の入荷品は革製刀緒付¥29.000です。

現品は、本来海外で実物として売られている外装に、模造等を仕込んだもので、刃は真鍮製ニッケルメッキ仕上げ、鯉口が鉄製ですので、刃には擦り傷が出ております。
また、実物として売るために、サビ・キズ・へこみ等の時代付けがされておりますので、ご承知おきくださいね。

日本製の模造刀の品質には及びませんが、何分、現状では唯一入手可能な九五式軍刀なのですicon09

  

Posted by PKミリタリア at 17:17Comments(2)