QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人

2011年12月19日

ビクトリーショーお疲れ様でした~

17~18日のビクトリーショーを無事終えて帰宅しましたよface02

PKミリタリアも大奮戦しましたが、ショー自体も多数のお客様においでいただいて、大成功だったようです。
オサム社長や運営スタッフの方々も本当にお疲れ様でした。

今回も、中田の先輩Cさん、コンバットマガジンのライターでWW2米軍のリサーチャーK氏、旧軍収集家のO氏にお手伝いいただいて、なんとか乗り切れました。
皆さん、お忙しい中ありがとうございました。

また、先任さん、100Bn Sfc. N をはじめ、ご来店いただいた客様、お世話になりましたねface01

もう数十年のお付き合いの赤城兵団さんとはいつも同じブロックで、なんと今回は、ドルパとの掛け持ち出店という奮戦ぶりでしたよicon10

さて、会場でお客様から26年式拳銃のホルスターの在庫について聞かれました。
中田商店でも品切れで、気になっている方も多いと思います。
実は当店でも製造元と交渉中ですので、今後に乞うご期待です

これからは、何かとあわただしい時期になりますが来年1月7~8日はブラックホールショーが控えておりますので、品切れ商品の補充もせねばicon22
また、今週中にも品切れだった95式下士官刀¥28.000が入荷しますよ~

ではでは、今晩この辺で・・・・・・・

  

Posted by PKミリタリア at 23:15Comments(3)