QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2017年07月21日

23日は浅草「ビクトリーショー」へ出店します~(^▽^)/

暑いアホカリから無事帰還した清水ですが、今週末はサムズさん主催の皆さまお待ちかねの「ビクトリーショー」Vショーが浅草の産業貿易センターで開催、PKのブースは5階で、もいつも通り赤城兵団さん隣に出店いたします。

今回のVショーの目玉ですが、米軍「砲兵科パイピング」のPX型略帽とミルテック社製の米陸軍のM42HBT上下が入荷しております。
色味は初期のライトシェードで42年パターンをよく再現しています。
ジャケットの入荷サイズはS(38~40)M(41~42)L(43~44)で、白人サイズで仕上がっておりますので若干袖が長めです。
当時も折り返して使用している写真もありますので、ご理解いただければと思います。

トラウザース(ズボン)は、ウエストサイズS(30~32)M(33~35)L(36~38)の3種です。
映画「ハクソーリッジ」




Posted by PKミリタリア at 11:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。