QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人

2015年08月04日

週末は「ブラックホールショー」へ!!

ご無沙汰しておりますが、実は清水は病み上がりですface07

若い皆様には縁がありませんが、中高年になると「痛風」なる病気の魔の手が・・・
私の骨董の師匠は酒飲みで痛風持ち、腫れたその象さんのような足を見ていましたが、私は酒飲みではないので縁がないと思っていました。でも、関係ないのですねface08

尿酸値が高いというのが原因ですが、運動不足と食生活(揚げ物好き)が起因のようです。

実は今までも軽いものがあって病院から薬ももらっていたのですが、ここ2週間ほど忙しく薬を切らしていて、ささやかながら続けていた運動も倉庫の改造の疲れで休んでいた挙句でした。

今までは痛みも軽かったので甘く見ていたのですよicon11icon11

それから本日に至るまでの一週間、日夜の激痛が続き夜も眠れないほどで、これほどひどい痛みなのかと痛感しましたよ(骨折より痛いとな)
風が吹いても痛いと書きますが、吹かなくても痛い・・・・冷やすと治りが遅くなるとの話も有って、どうしたらいいんだよ~と苦しんだままの本日ですface07

それでも今日はだいぶ良くなって、激痛が走る中でもびっこを引いて何とか歩ける状態。
日々荷物の発送もあるし、何より今週末のブラックホールの準備ができず、頭が痛いですね~

ブラックホールは金曜日の午後搬入でいつもは前もって送るのですが、今回は若干荷物を減らして車で搬入しようと考えております。

あと数日のうちに、もうちょっとは良くなってほしいものですが、どうも足を引きずっての参戦になりそうです。
まあ、これしきでは戦線を離れるわけにもいかず、兵隊さんなら銃が持てる?のであれば行かねばならぬ・・・・ですねface02

あ~でも、打ち上げのビールも禁止だし、憂鬱な日々がしばらく続きますね(笑)
皆さんもお気を付けくださいましicon23icon23icon23



Posted by PKミリタリア at 00:25│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは!福岡市在住のジョー笹塚と申します
本記事とは全く関係なく申し訳ありませんが、質問させていただきとう存じます…
私、つい最近までドイツ国防軍の軍装品を集めて参りましたが今日突然旧軍装備が欲しい、と思いまして、pkミリタリア様が良いと知りました。
ところが注文方法や在庫等が分かりませんので教えていただきたいです。
九八式夏軍衣・軍袴がありましたらお願いします。
Posted by ジョー笹塚 at 2015年08月04日 00:36
ジョー笹塚 様>

お問い合わせありがとうございます。

商品の一部は、出品者ID ww2pkmilitaria でヤフオクに出品しておりますが、直接通販いただいて結構です。
恐れりますが、cdv83670@par.odn.ne.jp までお問い合わせくださいませ。

その際にお客様の下記についてお知らせくださいませ。
*身長
*体重
*肩幅(左右の方を結ぶ直線)
*胸囲
*ウエスト

よろしく願います。
Posted by PKミリタリアPKミリタリア at 2015年08月04日 01:31
いつもお世話になっております。

最近はちょっとサボり気味となってますが、また戦線復帰したいと思ってるところです。
清水さんもあまり無理なさらないようお願いします。これから復帰したとして誰を頼りにすればいいのですか!
ですから、ブラックホールには出店してくださいますか(おい!!)

私も顔を出せるように頑張りますので、ショーの会場でお会いできることを楽しみにしています。
(勝手に仕事の書類とか作ってくれる機械ないかな~)
Posted by 前田です。 at 2015年08月05日 19:34
前田 さん>

いつもありがとうございます。
お忙しそうで何よりですが、たまには息抜きもどうぞ(笑)

まだ痛い足をひきずってですが、何とか出店できるところまでこぎつけましたので、一安心です。
当日お待ちしております~!!
Posted by PKミリタリアPKミリタリア at 2015年08月05日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。