QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人

2014年10月25日

御殿場参加ならず・・・・!!

すみません、24日東京への道中、身内に不幸の連絡があって急きょ引き返しました・・・・・

大変残念ですが、今回の参加はキャンセルせざるを得ません。
出店楽しみにされていた皆様には申し訳ありませんが、引き続きのお付き合いをお願いいたします。

落ち着きましたら、また書かせていただきますね。
今日はこの辺で・・・・icon23icon23icon23



Posted by PKミリタリア at 00:54│Comments(3)
この記事へのコメント
この度はご愁傷様でした。
大変な時にわざわざご連絡ありがとうございます。

COMBAT!8不参加の件、了解です。
お疲れが出ませんように。

次回開催の際はよろしくお願いします。
Posted by silver at 2014年10月25日 06:04
この度はご愁傷様でした。
トンボ帰りだったようで大変でしたね。
「COMBAT」の出店ブースも清水さん達がいないと核を失ったようで盛り上がりに欠けていたような気がしました、次の再会!楽しみにしています、食べ物もタカリに行きます。
Posted by バスク大佐 at 2014年10月27日 19:32
silver さん、バスク大佐 さん>

ご心配ありがとうございます。
本日これから告別式やらなにやらで、明日29日からは通常業務に戻れると思います。

無くなったかみさんのお母さんは戦時中横須賀の海軍工廠に勤労動員されたつわものでした。

そのあたりまた書こうかと思います。
取り急ぎ御礼まで~。
Posted by PKミリタリアPKミリタリア at 2014年10月28日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。