QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人

2014年08月26日

アホカリ参戦からの新入荷~!!

全国的に大雨で大変な被害も出ている中、なんと2日間ともほとんど雨が降らないという珍しい?本栖イベントになった今回のアホカリでしたよicon22
アホカリ参戦からの新入荷~!!
アホカリ参戦からの新入荷~!!
アホカリ参戦からの新入荷~!!

実は無可動の105mm榴弾砲が参加、プロの発破屋さんが実包ばりの発砲音を出して盛り上げていたのですが、写真を撮り忘れました・・・face07

PKも場違いながら、やはり新たに旧軍ものをそろえるお客様がいらっしゃって、そこそこにぎわった2日間でしたface02

アホカリ参戦からの新入荷~!!
アホカリ参戦からの新入荷~!!
アホカリ参戦からの新入荷~!!

無事帰還も、今日はへとへと・・・・
それでも午後から荷物を降ろして、商品の発送に取り掛かりました。

そんな本日の新入荷は精巧複製、陸軍の尉官刀緒です。

アホカリ参戦からの新入荷~!!
アホカリ参戦からの新入荷~!!

今回入荷分は、絹製ではなくレーヨン製ですが、本来絹の代用に作られた素材ですので、一見しては判別できません。
弱った実物はコレクションされて、着装にはリプロをお勧めします。
価格は据え置きの¥11.800です。

まだまだ暑い日が続きますのfで、皆様にはお体ご自愛くださいましface02
おちつきましたら、またご案内を~icon23




Posted by PKミリタリア at 00:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。