QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人

2014年07月02日

今週末は本栖ハイランド日米戦イベントへ!!

Vショーお疲れ様でした~
今回もご来店のお客様には厚く御礼申し上げますface02

暑さも心配だったのですが、曇り空が幸いして比較的涼しくホッとしましたが、開場以来今回も忙しさに目が回る一日でしたicon10

やはり今回も旧軍のお客様が多くご来店で、旧軍担当のPKスタッフO氏にはお疲れ様でした。
O氏の今回のいでたちは、海軍の煙管服に下士官帽、青い海軍の大型双眼鏡のケースを肩掛けにしての奮戦です。

写真は、一息ついて談笑するO氏です。
氏は20代の頃当地郡山に勤務しており、郡山の軍装店「THE兵舎」で知り合って意気投合、その頃は共に実物のドイツ軍にはまっていましたicon09
あれから、30年です~

今週末は本栖ハイランド日米戦イベントへ!!

開場すぐの頃
今週末は本栖ハイランド日米戦イベントへ!!
今週末は本栖ハイランド日米戦イベントへ!!

そして、となりは恒例の赤城兵団さん
今週末は本栖ハイランド日米戦イベントへ!!

いつもなら撤収後に中田商店によって赤城さんたちと合流で打ち上げになったりするのですが、当日は店舗の消毒とやらで「早じまいする」とは赤城さんからの情報、赤城さんたちも所要との事で、珍しくPKスタッフだけの打ち上げになりました。

開場近くの浜松町駅ビルの中の居酒屋某店は、2か月に一度は顔を出すことになって何年になるでしょうか?
今回もお手伝いいただいた菊月先生とO氏、先輩Cさんと4人で気が付けば皆さんちょっと酒が過ぎましたが(清水はハンドルキーパーですicon11

高速を飛ばして深夜1時過ぎに帰宅しての本日ですが、今週末はサムズミリタリ屋主催の太平洋戦イベントが開催、PKも出店しますよicon22

まだ当日の受付も(見学も)可能ですので、サムズさんのHPから確認して来場くださいませface02

何といってもカマド自動車さんの九五式軽戦車が走り回りますので、今から楽しみですね~
運転するカマド自動車のK林さんは御殿場のイベントでなじみの方で、暑い中大変でしょうけれど、ご苦労様ですicon10

では、また出発前に書こうかと思いますが、今晩はこの辺でicon23



Posted by PKミリタリア at 00:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。