QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人

2014年05月05日

PHS参戦報告~!!

連休の中、皆様ゆっくりされてますでしょうか~?

川越PHS作戦から無事帰ったPK清水ですが、お客様の熱気と当日の気温で、一日休んだ今日もかなりバテ気味でございますface07

今回も中田の先輩Cさんと2人で参戦、会場1時間前の2日5時には到着して設営開始、赤城兵団さんと向かい合わせで準備しました。

2日もまずまずの来場者があり夜戦に興じておられましたが、明けて3日には180名余のお客様が参戦という大盛況で、3日は朝6時にお客様の来店で起こされ、それから夕方5時過ぎまで対応に追われました。

気温も25度くらいはあったでしょうか、一日中主催の”ハル”さんのアナウンスが会場に流れ、参戦の若い方の奇声が飛び交っておりましたicon09

赤城兵団さん持参の3年式重機で遊ぶ?兵隊さん
PHS参戦報告~!!



何と海軍の25mm対空機関砲を自作してきた強者さん
PHS参戦報告~!!



お客様持参の重火器類が勢ぞろい
PHS参戦報告~!!


奥のMG42はエアガンで、イタリア軍のブレダと3年式は無可動銃です。
こんなものを惜しげもなく持参して来る古参のコレクターの皆さんもいてPHSは新旧の交わる素敵な空間になっていますねicon22

そして、赤城兵f団さん持参の物量~写真は当日の商品の約4分の一・・・・日本一の物量でしょうface08
PHS参戦報告~!!

主催の”ハル”さんも出店業者がいる事も参加者の増加につながるのでありがたいと言っておられましたが、PHSのこの盛り上がりは二次大戦のマーケットが縮小気味な昨今、今後の展開が大いに期待されるイベントだと思いますね、皆さんも次回はぜひ参加くださいませicon22

PKも、今回の出店でだいぶ品切れが出ましたので、来月の御殿場COMBATまでに新商品も加えて商品構成に力を入れたいと思いますface02

ではでは、皆様も趣味にお仕事にお励み下さいねicon23
今日はこの辺で~







Posted by PKミリタリア at 18:26│Comments(2)
この記事へのコメント
PHS! ご苦労様でした!ハンディー・トーキー二台買った者です。色々ありがとうございました。又宜しくお願いします。
Posted by 千葉の空挺隊員 at 2014年05月08日 20:28
千葉の空挺隊員 さん>

いつもありがとうございます。
ちなみにトーキーのケースがもう1個ありましたので、またお願いします~m(__)m
Posted by PKミリタリアPKミリタリア at 2014年05月08日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。