QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人

2014年04月30日

黒穴参戦報告・・・PHSも近し~

ブラックホールでご来店の皆様、お買いあげありがとうございました。
今回はあちこちのイベントが重なったせいか、お客様の出足は良くなかったものの、ありがたい事にPKはいつも通りの戦果を収めて帰還しておりますface02

黒穴参戦報告・・・PHSも近し~
黒穴参戦報告・・・PHSも近し~
黒穴参戦報告・・・PHSも近し~
黒穴参戦報告・・・PHSも近し~


帰ってからも荷物の発送等に追われて、やっと本日ブログ更新しておりますよicon09

またまた今週末2日(金曜)は川越でのPHSに出店いたしますので、皆様のお越しをお待ちいたします。
若い方の熱気あふれるイベントですので、初心者の方も一度見学だけでも来て見られるとよいでしょう

赤城兵団さんも、前にも増しての物量を持参して出店するそうですので、乞うご期待です
PKもリプロ中心ですが、ヤフオクに出ていない在庫を目いっぱい持参しますのでお楽しみにface08

新入荷は、米軍BC611の可動リプロほかが入荷しております。
これは市販の小型無線機(単三電池3本)を内蔵したもので、同型機種同士で通話が楽しめるよう作られています。

価格は¥19.800、電池は付属いたしません。

写真はなんとか今日中に上げたいと思っておりますが・・・・・・
では、また後ほど~icon23




Posted by PKミリタリア at 17:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ビクトリーショー、ブラックホール共にお世話になりました。

その際お話いたしました、米軍下士官の襟章のセットをPHS会場にて、購入希望です。

お手数をおかけいたしますが、お持ちいただけますようお願いいたします。
Posted by TK at 2014年05月01日 01:31
TK さん>

こちらこそご来店ありがとうございました。

ご依頼の品、忘れずに持参しますのでよろしく願います。
Posted by PKミリタリアPKミリタリア at 2014年05月01日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。