QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人

2014年04月11日

新製品「九九式重防楯」完成します~!!

KTWさんの軽機が発売されて以来、PKも軽機関連の品の開発を考えていて、深く静かに進行していた防楯が完成間近かとなりましたので、ご紹介しますねicon22

九九式重防楯は軽機関銃の銃手の保護に開発の物で、昭和14年に試製が完成、米軍の捕獲品にも写真があり軽機に1台とまではいかなくても広く配布されていたようです。

サンプルにした実物は名古屋工廠管轄の日本特殊鋼製で、
写真は本塗装前の防錆塗装の段階ですが、焼き付けており本格的な仕上げとなっています。

新製品「九九式重防楯」完成します~!!
新製品「九九式重防楯」完成します~!!
新製品「九九式重防楯」完成します~!!
新製品「九九式重防楯」完成します~!!


フルサイズの鉄製で実物通りの可動品、価格は頑張って¥38.000(送料別)です。
週明け14日以降に完成品の写真をご紹介できますが、初期ロット5台ですので、お早目にメールにてご連絡ご予約くださいませ。

なお、ご予約は全額前もってご入金でお願いいたします。

取り急ぎ本日はご紹介まで~icon23



Posted by PKミリタリア at 14:54│Comments(2)
この記事へのコメント
清水様、KTWさんの軽機関銃を所有する者として、嬉しい限りです(≧∇≦)。
Posted by エイジアン at 2014年04月13日 20:40
エイジアン さん>

お褒めの言葉ありがとうございます。
軽機をお持ちとの事、うらやましいです~

早く11年式出してくれないかな~と待つPKです。
Posted by PKミリタリアPKミリタリア at 2014年04月14日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。