QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人

2013年12月18日

Vショー戦果報告~!!

ビクトリーショーお疲れ様でしたface02

清水は無事帰還しておりますといいたいところですが、風邪をもらって今日までおとなしくしておりました

face07

さて、2日間のVショーは、若干動きが鈍かったものの、終わってみればいつも通りの売り上げ、お買い上げいただいた皆様に感謝しておりますicon09

写真がないので恐縮ですが、特注の明治の軍服姿の方をはじめ旧軍ドイツ軍、米軍と着装の方が目立ちましたね~うれしい限りです!!

Vショー戦果報告~!!
Vショー戦果報告~!!


いつもながら雑然としたPKのブースで失礼します。

今回も菊月氏のお手伝いをいただいていたのですが、最近始めた米軍のお客様はお顔を知りませんので、お買い上げの荷物をバッグに入れようとして、彼のバッグの中に菊月氏の著書「二世部隊物語」が入っているのに気が付き「サインもらったら?この方が筆者の菊月さんだよ」と声をかけると驚いていましたface02

この本は既に絶版ですが、米軍一般の装備等について細かく解説されており、米軍ファン必携、日本でのバイブルになっています。
皆様もヤフオクなんかで探してくださいね、お奨めです!!

さて、無事撤収の後は中田商店へ顔を出して先輩の中山さんに御挨拶、なんとこの日は社長もまだ店にいらっしゃって、お変わりない姿を拝見して私も安心しましたが、お話の中で、なんとしばらく品切れだった旧軍の装備の一部を再販するとの事ですよ!!

とりあえず、一式弾帯、擲弾筒のう、擲弾筒弾薬ごう、十一年式軽機弾薬ごうは製造にかかるようですので、まだ販売まで時間はかかりますが大ニュースですねicon22

今度再販の際には、皆様、再販に感謝して大量に買われますようface02お願いしますね、またいつ無くなるかわかりませんよ~ハハハ

では、何かと忙しい時期ですが、皆様も風を引かないよう、お気を付け下さいね。

なお、PKは新春1月のブラックホール、11日~12日に出店しますので、また皆様のご来店をお待ちいたします。
では、今日はこの辺で~icon23



Posted by PKミリタリア at 19:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、清水様、ご無沙汰しております。ビクトリーショー、お疲れ様でした。中田商店の再販情報の件、ありがとうございますm(_ _)m。
Posted by 分隊長 at 2013年12月19日 19:40
分隊長 さん>

こちらこそご無沙汰しております。
一時は心配しましたが、やっぱり中田商店ですね。
期待しましょう!!
Posted by PKミリタリアPKミリタリア at 2013年12月20日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。