QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人

2013年05月14日

御殿場SVGNET熱つし~!!

清水は、無事、日曜の深夜帰還しましたので、御殿場報告です~face02

土曜日は一日雨にたたられましたので、PKは土曜日は商品を出さずに、昼過ぎからテントの中で居酒屋状態、本部の皆さんと美酒に酔いしれておりました・・・へへへface07

シルバーさんはじめ本部の皆さん、今回もお世話になりました~お疲れ様でした。

日曜12日は朝から晴れ渡り、続々と参加者の皆さんが詰めかけます。
わたくしも朝6時から商品を出し始めて準備しましたが、タクシーでいらっしゃる方も多く、皆さんの熱意がうれしいフィールドですねicon22

既にSVGNETさんのHPにも写真があがってますが、ショッカーの隊員がいるわ、WW2や現用の米兵がいるわの大賑わいで、140名ほどの参加者だったようです。

また、常に本部からの案内アナウンスが流れ、ゲームも種々の設定で繰り返し行われるなど、お客様を飽きさせない工夫には感心させられますicon22

御殿場SVGNET熱つし~!!


もう一枚は、先輩CさんのM14とウン十万円はする軍用の実物のスコープです。(あ~正式名はWW2オンリーの清水は知らないので、ご勘弁を)

御殿場SVGNET熱つし~!!


気持ちの良い一日・・・・・・

写真が無いのですが、実物のキューベルワーゲンで来たカマド自動車のKさん、レ・コレクショヌールの店主知野さん、リエナクタ-ズギアのオバラちゃん達と、コレクター談義に花を咲かせて、気が付けば、あれれ~4時過ぎており、あわてて撤収、帰途につきました。

次は6月1日~2日がWW2設定の「COMBAT5」が開催されますよ~!
PKもいつも通り出店しますので、御殿場SVGNETさんのHPを皆さん要チェックですicon21



Posted by PKミリタリア at 02:27│Comments(4)
この記事へのコメント
御殿場SVGNET「SPRING OPERATIONS 2013」へのご参加、ありがとうございました!

初日は雨天となりましたが、2日目は好天に恵まれ参加者及び出店者、見学者等総数148名の参加を得て盛大に開催する事ができました。

運営スタッフ一同、感謝いたします!

「COMBAT!5」もよろしくお願いします!
Posted by silver at 2013年05月17日 06:09
silver さん>

今回もお世話になりました。
また、運営お疲れ様でした~

また、6月お世話になりますが、よろしくです!
Posted by PKミリタリアPKミリタリア at 2013年05月18日 00:18
お~すごいですね^^やはり規定ナシだと現装備に比べてwwⅡの方は少ないのでしょうか?

あ、すみません。
実物のM2ナイフのスイッチ機能廃止された合法品とバスタオル大小セットのリプロ入荷されてないでしょうか?
Posted by Collect at 2013年05月19日 14:06
Collect さん>

お返事遅くなりました。
残念ながら、今回はWW2さんは少なかったですね。

お問い合わせの件ですが、M2ナイフは¥8.800、バスタオルセット¥3.800共に在庫がございます。

ご注文はcdv83670@par.odn.ne.jp までお願いいたします。
Posted by PKミリタリアPKミリタリア at 2013年05月19日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。