QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人

2013年03月01日

なんとID復活さるる~コンナこともあるのね

あれから、新IDであわただしく出品もして、今日は停止された旧IDが今後どうなるのかググっておりましたところ、ID停止が解除された例があるということを発見しましたface01

なんとその方法は、メールで「謝る」といういささか子供だましとも思える作業で、ダメもとで、試したところ、物の数時間で下記のメールがヤフーから返ってきました。

**************************
Yahoo!オークションカスタマーサービスXXです。

ご連絡いただいた内容やこれまでのご利用状況などから、弊社にて慎重に調査、
検討した結果、制限を解除することが相当との判断に至りました。

そのため、ご利用の制限は解除いたしましたので、その旨ご連絡いたします。

先のご案内と重なりますが、お客様の出品商品につきましては、禁止出品物に
該当すると判断し、削除のうえ、ご利用のYahoo! JAPAN IDのご利用制限を
実施いたしました。

「禁止出品物」
-銃器、弾薬あるいは主として武器として使用される目的を持つ商品

※銃砲刀剣類等所持取締法の規制対象に限りません。

****************************

てなわけで、旧IDが復活してしまったわけですが、何ともややこしい~ヤフオクのお客様にはID変更のお知らせを各々お送りしたところだったのに・・・face09

というわけで、復活した旧IDのpk_militaria をどうするのか~うれしいやら悲しいやら・・・・・icon10

また、あたらしいIDをどうするか、考え中ですが、皆様にはとりあえず経過をお知らせしておきますね、よろしく願いますicon22



Posted by PKミリタリア at 15:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。