QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人

2013年02月28日

メゲずに新IDで出品開始~

現在pk_militariaのIDは停止中で出品できない状況ですが、ネットをあたったところでは、この状況は改善せずいずれ取り消しになるとな…

であればと、あれからドタバタと老眼で見えない目をコスって、ようやっと別IDを見繕ってめでたく登録face02稼働開始~、新IDは ww2pkmilitaria でございます。

今後はこのIDで出品していきますので、皆様以後お見知りおきくださいましface06

無可動銃が原因のようですが、Yahooにも勉強してもらいたいですよね、ホント・・・・・

まあ、何を言っても無駄なようでもあるので、気を取り直してこれから出品作業に取り掛かりますねicon22

皆様にはご心配をおかけしましたが、今後ともよろしく願います。




Posted by PKミリタリア at 00:10│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして、皇と申します。
一度略帽Lを購入させて頂き以後度々Yahooの方を覗かせて頂いていたのですが、
急に異変が起こったようで、思わずコメントした次第でございます。
この度はさぞ複雑な御心境かと思いますが、新しいIDと共に気分一新をされたら良いなと思います。

失礼しました。
Posted by 皇 at 2013年02月28日 00:42
皇 さん>

さっそくご心配ありがとうございます。

実は昨日PCが故障してのあげくのWパンチで、いまだ出品が思うように進みませんが、数日で回復できる予定ですので、今後ともよろしくお付き合いくださいませ。
Posted by PKミリタリアPKミリタリア at 2013年02月28日 01:36
清水さん

今回は大変でしたね。
私も以前エアガンの出品をした際、嫌がらせで違反申告されヤフーに削除された思い出があります。

ノーマルですよ、違法でないですよ、といくら訴えても、ヤフーサイドが完全な素人ですから(笑)
素人の目でアウトならその場で終わりです。

銃器関係はこちらのブログで案内した方が安全かと思います。

お疲れさまでした
Posted by ハブ山いんちょう at 2013年03月01日 12:34
ハブ山いんちょう さん>

お心遣いありがとうございます。
おかげさまで、今日はいささか気を持ち直しております。

まあ、仕方ないので、また評価ゼロからはじめましょうか~

おっしゃる通り、銃器はブログで紹介しますね・・・・・反省・・・・。
Posted by PKミリタリアPKミリタリア at 2013年03月01日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。