QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人

2012年06月08日

御殿場「COMBAT3」迫る~

暑かったり寒かったりのお天気ですが、皆さん風邪などひいていませんかface02

PKミリタリアは、この週末9日~10日御殿場で開催の「COMBAT3」に出店しますよicon09

WW2の軍装なら何軍でもOKicon22  という楽しいイベントです。
ゲームをするもよし、軍服を着て当時の雰囲気を楽しむのもよし、私を含めた年寄りは、酒飲んで若い兵隊さんを見て昔話をするだけでも大丈夫ですよface02

詳しくは、こちらからご確認くださいませ~http://park.geocities.jp/gotenbasvgnet/

PKも、リプロ商品を中心に実物も入れて沢山持参しますので、皆さん当日はお手柔らかに~

なお、店主清水は8日から東京へ向けて出ますので、お問い合わせ等のお返事がしばらくできません事を、ご了承くださいませ。

そして、少し新入荷品を紹介しておきますね。

御殿場「COMBAT3」迫る~

御殿場「COMBAT3」迫る~


米軍のシェルターハーフ、スタンプが不鮮明ですが、1942年製と思います。
未使用に近いきれいな品で¥14.800です。

それから、ご近所の解体に伴って出た日本軍の認識票5枚です。
珍しい鉄製ですが、まだ何も打っていない未使用品です。
一枚¥2.500なり
御殿場「COMBAT3」迫る~



Posted by PKミリタリア at 00:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。