QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人

2015年01月29日

週末はブラックホールショ~!!

週末31日(土)~2月1日(日)はブラックホールショーが浜松町の産業貿易センターで開催、PKも出店しますので、皆様おはこびくださいませface02
清水は昨日28日に荷物を発送して一段落、30日(金曜)は午後から商品の搬入にかかりますicon22

今回も、旧軍のオーソリティ-O氏、米軍は先輩C氏と菊月氏の2人に私清水の4人で参戦です。

まだ始めて間もないお若い方は、軍装に関するどんな些細なことでも疑問点があれば遠慮なくスタッフにお問い合わせくださいねface02

恥ずかしながら・・・30年からは先輩の古参兵(親御さんの年でしょう)が喜んでお答えすると思いますicon22

ちなみに、PKのブースは会場入って左の中田商店の奥で~す。

そんな本日ご紹介は、実物の米軍官給メガネフレームですicon09
私自身メガネ愛好家ですので、よいものが出ると仕入れております。
今回の品もそんな良い状態の品で、ODのケース付です。

このタイプのフレームは、戦前の古い時代から市販品としてあったものですが、多くは表面の細かい細工や模様の入ったもので、一次資料は当たっていませんが長年実物を見てきたところでは、官給品としては模様の無いこの型のみと思います。(要はシンプルな安い型でしょうか)

使用品ですのでレンズが入っていますが、フレーム本体の状態もよく¥21.000です。

それでは、また1日の深夜までメールのお返事ができませんが、ご了承くださいませ。
皆さんのご来場をお待ちしております~icon23icon23icon23  

Posted by PKミリタリア at 00:52Comments(0)