QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人

2014年09月22日

明日はVショ~!!

明日23日は、皆様お待ちかねのスはVショーでございますicon22
清水は本日中継地まで出発しますので、明日の深夜までメールのお返事ができないかと思いますので、ご了承ください。

出発前のご案内を少し・・・

まずは、M3とKA-BARナイフの塗装後の写真をface02


そして、先日お客様のリクエストで、ATF社の海兵隊迷彩ジャケットを入れてみましたが、驚いたことがありましたのでお知らせを。

写真はサイズM(37~40)のジャケットですが、なんと袖丈61cm、着丈は84cmもあります。
昔の40RのHBTジャケットの着丈は70cmほどですので、約10cmも長く作られているということですface08

これは多分、今のUSAのサイズ基準で作られているのだと思いますが(後で確認したいところですが)、今の日本人には長すぎて全く合いません。

他の商品もこの基準で作られるようであれば、ATF社の衣類は着用がむずかしいですね・・・・face07

まあ、後ほど確認して詳細をお知らせしたいと思います。

では、明日のショーで皆様のご来店をお待ちいたします~icon23icon23

  

Posted by PKミリタリア at 12:47Comments(4)