QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人

2013年12月12日

複製軍刀緒が入荷~表は4度・・・!!

あ~寒うう・・・
と先程Vショーへ向けての荷づくりももほぼ終わって寒風吹きすさぶ表から退散face03

慌ただしい本日ですが、旧軍の複製軍刀緒が入荷しましたので、ご案内をicon22

すでにヤフオクなどに出ています、中国製、絹製の精巧複製品で、これはほとんど実物です!!



額縁タイプと呼ばれる両縁に裏の色が出ているタイプで、将官の物も作っていますが、今回はこの2種の入荷です。
桐箱もつけられるとはメーカーさんの談ですが、これはちょっと時代が付くと判断できませんね~極悪?です(売ってて言うなface02

将官物はすでに先日実物としてヤフオクで高値がついていましたが・・・・face07
複製なら何も絹で作らなくても、化繊で作って安くしてよと思うのは私だけではないでしょうから現在交渉中ですが、何分本当の手編みなので、1本作るのに数日かかるという事です。

価格は佐官が¥23.800、尉官は¥11.800です。
なお、尉官はサンプル入荷で現在1本のみ、次の入荷は1ケ月以上あくかなと思います。

Vショーで手に取ってご覧くださいね~
ではでは、会場でicon23

  

Posted by PKミリタリア at 17:39Comments(6)