QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人

2013年02月06日

体調不良につき・・・・HGG参戦不可か~

この所初出しが続いて疲れたのか、数日前からのどが痛んでおりました。

疲れて風邪ひいたかなと思ったのですが、インフルエンザの予防接種はしたし、まあ市販の薬で治るだろうと高をくくっていたら、昨日は体の倦怠感がマックスに、仕方なく医者に診てもらったら、風邪との診断・・・・・・icon11

HGG出発まであと数日、これはまずいと昨日から薬を飲んで休んでおりましたが、今夜に至るまで改善せず。
金曜には出発の予定だったので、この分では参戦はやっぱり無理かと思ってる次第ですface07

今回は、主催の方からせっかくおいでになるのだから、ちょっと設定に絡んでくださいとお誘いを受けており、あれこれ装備もそろえていただけに残念です。

HGG会場で、商品をお渡しする予定のお客様にも、ご迷惑をおかけしますね、本当にすみません。

写真は、当時の米軍の官給眼鏡で、今回の為にレンズを入れてもらった品です。



メガネやさんで¥5000程で入れられたので、ありがたい時代になったものだと思いました。
その昔、ドイツ軍や旧軍のメガネを作ったときは、もっと高かったよな~と・・・・

この米軍のメガネフレームは在庫が数点ありますので、気になった方はお問い合わせくださいまし。

それから、米軍の実物軍装品の買取が多数有りましたので、順次ご紹介しようと思います。

それでは、早く治るようにこの辺で寝ましょうか・・・・・
お休みなさいましicon23
  

Posted by PKミリタリア at 23:41Comments(9)