QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人

2012年09月28日

御殿場は雨だった~でも兵隊さんは元気!

御殿場SVGNETさんのイベントから無事帰っておりますが、初出しやら何やらで、すっかりご報告が遅くなりましたface06

22日~23日と珍しく2日間、あいにくの雨にたたられましたが・・・22日土曜日の昼ごろ、ちょうどPKの車が会場についた頃から小雨が降り出したので、「PKさんが来たら振り出しましたねface02~」とは主催のシルバーさん。

冬本栖ウインターフロントもですが、山の為、天候はだいたいどっちか1日は雨が降りますね~

本来なら100人を超すようなイベントですが、残念ながら今回は雨の為だいぶ出足が鈍りました。

何やらキャラクターのコスプレがあり、WW2があり、ブルーハーツも聞こえてきたりと何でもありなのですが、運営スタッフから逐次状況を知らせるアナウンスがあって、写真のように、雨の中熱心にゲームに参加する方々もあり、本当に見ていても気持ちのいいイベントですよicon22




そして、若干の新入荷をご紹介しておきますねicon09

まずは、シェルターハーフテント用の木製ペグ、WW2時は終戦までこの木製のペグが支給されました。

現品はリプロで、1本¥500、兵は1人5本が支給定数です。

それから、バルジやウインターフロント必携のオーバーシューですicon23

この靴は、革靴の上からはく防水靴で、今回入荷はサイズ9と10、中田の空挺ブーツの7がサイズ9でちょうど、8以上は10で良いでしょう。
メーカーが言うほど大きくないので、次回はサイズ11も入れてみようと思っています。

価格は¥5.800と格安ですface02

  

Posted by PKミリタリア at 01:17Comments(6)