QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人

2011年12月08日

戦い終わって日が暮れて・・・・・

ご報告が遅れましたが冬本栖ウインターフロントから無事帰還face02

土曜日に若干降られたものの、日曜はぴーかんの秋晴れで、米・独軍総勢120名からの参加者でにぎわいましたよicon22

でもでも、何とカメラを忘れて今回は画像が無いんですface08

米軍の皆さんには今回も多数お買い上げいただいて、おかげで来年のBHショー(1月7~8日)のブース代が払えそうですicon11
特に私の大好きなオーバーコートが2着レインコートを1着お買い上げいただいたのには大感激です。

この2点はコアなマニアの方でないと理解できない?不思議な魅力があって、私を含め重症な方face07でないと欲しがらないでしょう。

オーバーコートはサイズ42くらいが今の日本人の平均ですが、実は40以上のサイズはなかなか見つからないサイズなんです。

リプロも作られていますが、WPG社では品切れで、再生産は無いようにも思えますので、今後の入手は微妙ですね。

常に実物を探してアンテナは貼ってますけどおicon09

リプロは、いつでもあるからまあいいか・・・・と思いがちですが、実はいつまでもあると思うなというのがほんとの所で、売れなければワンロットで終わり、再生産は無いのですね・・・・・

各サイズ数種を100着も作るとなると数百万単位の投資になりますから、なかなか作る方も大変なんですよ。

今入荷してるタンカースヘルメットなんかも、お早めにと言っておきまあす。

さて、来週末は東京浜松町にてサムズミリタリア主催の「ビクトリーショー」17・18日と2日間開催されますよ。

私も2日間とも出店ですので、皆様のおいでを楽しみに待っておりますface02  

Posted by PKミリタリア at 01:21Comments(8)